SSブログ

YG新人女優のイ・ソンギョン。 [韓国]

YGエンターテイメントの新人女優のイ・ソンギョンが23日スタートのSBS新水木ドラマ「大丈夫、愛だ」に出演します!!

ソンギョンちゃんの役は、
19歳の問題児少女アン・ソニョ役として登場します。
ソニョは学校で問題を起こして人気推理作家でラジオ番組のDJであるチャン・ジェヨル(チョ・インソン)のカフェでバイトをしていたが、偶然彼が通う精神科のグループ相談に参加することになる。
そこであった大学病院の医師チ・ヘス(コン・ヒョジン)に憧れ、精神科医大生を目指す人物です。


ソンギョンちゃんはInstagramで、
「SBSドラマ『大丈夫、愛だ』夜10時、たくさん愛してください[ハート]?ソニョ(役名)もたくさん愛してください…ますよね?今夜スタートです!ドキドキ!!」と写真とともにアップしています!!


今回がドラマデビュー作となるソンギョンちゃんですが、

*プロフィール*

1990年8月10日生まれ。

第17回スーパーモデル選抜大会にて、デビューと同時に「レックス賞」を受賞し、
2009年に開かれた「アジア太平洋スーパーモデル選抜大会ではTOP5入りを果たす。

「UNIXヘアーニュースタイル賞」を受賞し、世界的にも有名なデザイナーのファッションショーにも立った経歴もある韓国のトップモデルです!!

YGとK PLUSモデルカンパニーの提携を通じてYGと正式に契約を結んだ初めての女優です!!

女優としては今回が初めての作品ですが、ygが初めて契約したモデル出身のソンギョンちゃん!
大注目です!!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。