SSブログ

SHIHO韓国でモデル活動開始!? [韓国]


モデルのSHIHOさんが韓国活動まで秒読み!
だそうです!!

総合格闘家のチュ・ソンフンさんの所属事務所とマイデイリーとの通話で、
「SHIHOさんがモデルとして韓国で活動する予定だ。反応を見守りつつ活発な活動を展開していく予定だ」と明かしました。

また、「SHIHOさんはまだ韓国語に慣れていないため、放送活動は無理だとおもう。本業のモデルとしての姿をお見せするとおもう」ともいっています。


SHIHOさんは滋賀県出身で1976年6月6日生まれ。
総合格闘家のチュ・ソンフンさんと2009年に入籍。
2011年に娘のサランちゃん。(紗蘭ちゃん)を出産。

SHIHOさんの現在の韓国活動は、KBSの「ハッピーサンデー スーパーマンが帰ってきた」に出演しています。
「ママなしで48時間子育てをする」というコンセプトをもとに芸能人パパが子育てに奮闘している姿が見れる番組です!

そして24日、ソウル江南区チョンダムドンのSalon De Hで開かれたイタリアのブランド「FURLA」の2014年秋冬モデルのプレゼンテーションに出席しました。


韓国活動のスタートはファッションマガジンのグラビア撮影になるとみられています。


日本だけでなく、韓国でもモデルとして活躍してほしいです!!
現在、娘のサランちゃんとパパのチュ・ソンフンさんは一緒に広告にでたりしていますが、これからSHIHOさんとサランちゃんでモデルを務める。なんてこともありそうですね!!







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。