SSブログ

イ・ビョンホンを脅迫したGLAM・ダヒって誰?? [韓国]



先日、イ・ビョンホンが脅迫された事件がありましたが、 イ・ビョンホンを脅迫した20代女性2人のうち1人がガールズグループGLAMのメンバーであるダヒということが分かりました。


この事件は、
イ・ビョンホンさんが性的な冗談を20代女性に言い、その会話を録音されていました。
そして女性2人が、イ・ビョンホンさんに「50億ウォン(5億1700万円)を渡さなければ(動画)をインターネットに流す。」と脅迫されました。

録音内容の一部が公開され、イ・ビョンホンさんが言ったとされる性的な冗談は、」
「初体験はいつ?」
「男を見るとき、顔をみるか。それとも性的な魅力をみるか?」
「男性のどこをみると興奮するのか?」

などと言ったそうですが、
性的接触や行き過ぎたセクハラはなかったそうです

このくらい、ただの冗談だって思う方がおおいと思います。
ただ、イ・ビョンホンさんは、妻もいるのに、20代女性の家に行ったということの方が批判されています。


そして、一番の問題がこの20代女性のうちの一人が、
ガールズグループGLAMのメンバー、ダヒであることです。

GLAMは2012年7月に「Party(xxo)」でデビュー。
その後、「I Like That」、「鏡の前で」をリリースし、人気を得ました。
最近は活動をしていませんでした。
日本では2013年5月に新大久保で開かれた「激アツ★k-pop Week」に出演していました。

ダヒは1994年3月30日生まれ。
163cm、45kgのA型。
2013年韓国で放送された「モンスター〜私だけのラブスター〜」には主要キャストとして出演。
今後の活動が期待されていました。


それなのに今回の事件・・・
ダヒは今回のことを認め、反省しているそうですが、同じ業界の大先輩を脅迫し、お金をとろうとしたダヒはかなりバッシングをうけ、これからの活動に支障がでることは間違いないです。

たぶん和解されるとおもいますが、ダヒ、GLAMの活動はしばらく見れそうにないですね・・・



・・・
私はGLAMのライブも見たことがあり、ダヒを見たことがありますが、
ダヒは歌がうまく、人気もありましたし、
GLAMはこれからもっと人気になって活躍してくれそうなイメージがあっただけに、今回の事件はショックでした。
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。