SSブログ

2NE1パク・ボム年齢詐称?そして、ボムを批判したラッパーのSNSは偽物? [韓国]



2NE1のボムが年齢詐称の疑惑が浮上しました!!


ボムは最近、約4年前に覚せい剤の一種を密輸入して摘発されたという事実が明らかになりました。
(この事実内容については前の記事をご覧ください。)

この問題をめぐり激しい議論がおこっています。
そんな中ここにきて、ボムの年齢詐称疑惑が浮上したのです!!


密輸入疑惑が提訴されると、ボムの所属事務所のYGエンターテインメントのヤン・ヒョンソク社長は、

「ボムが子供の頃、サッカーの試合中に親しい友人が事故で亡くなり、それを目撃し、それから精神科のカウンセリングと心理療法を並行し、アメリカの有名な大学病院で正式に処方され服用していた。」

と発表しました。


その後、ネット上でボムの友人の事故に関する記事が公開されました。
同記事は2000年10月7日にアメリカ現地のメディアによって書かれたもので、

「1998年韓国出身のサッカー選手ジェ二・パクが高校サッカー選手として活躍していた」
と説明されています。

同記事により、ネットユーザーの間では、
「万が一、ボムが1998年当時、高校生であったなら、公式プロフィールに記載されている’’1984年生まれ’’という31歳という現在の年齢とあっていない。」

つまり、1998年に高校生ならば、現在は34歳以上になる。
という疑惑が浮上しました。


また、あるポータブルサイトでは2NE1の他のメンバーのプロフィールはそのまま残っているのに、
ボムの出生年度だけが削除されていたそうです。

(2NE1の日本公式サイトではメンバーみんな誕生日だけ書かれていました。)


さらなる疑惑が浮上してきたボムですが、
ボムを批判したのは、A.KOAの女子高生ラッパーKemyで内容は・・・

「ジェリーボックスに薬が落ちた?消えた君の4錠、誰が大目に見てくれた?検察がいつからこんなにヤワだった?」

という歌詞の楽曲「Do The Right Thing」を公開し、
ボムを’’密輸ドル’’とストレートに非難しました。

その後、Kemyは自身のTwitterで、
「ボム先輩のディス事件がこんなに注目されるとは思いませんでした・・・2NE1のファンの方々とボム先輩には本当に申し訳ないと思っています。本当に申し訳ありません。皆さんA.KOAをたくさん愛してください!」

という謝罪文を掲載したのですが・・・!
A.KOAの関係者は、
「Kemyは現在SNS活動をしていない。掲載された謝罪文はKemyを名乗る偽物が掲載したものだ」

と明かしました。


SNSは有名人の偽物はたくさんいますからね・・・
しかし、先輩に対する批判は韓国国内で厳しくみられています。
Kemyも少し反省するべきですよね。。。
まだ活動し始めたばかりなのに。。。

ボムの年齢詐称に関しては、公式発表を待ちましょう。。。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

EXOのファンクラブ「EXO-L」誕生!! [韓国]



EXOの公式グローバルファンクラブが誕生します!! 名前は「EXO-L」です!

5日、EXO-L専用サイトや、モバイルアプリをオープンします。
韓国はもちろん、海外ファンを対象に公式ファンクラブ会員の募集もスタートします!!


「EXO-L」は、
''EXO-LOVE’’の略で、アルファベット順だと’’K’’と’’M’’の間に’’L’’があるように、
EXO-KとEXO-Mの中でEXOを愛するすべてのファンを意味するそうです!
そして、EXOの公式スローガンである、「We Are One」に合わせて、
「EXOとファンは1つ」という意味もあるそうです。


EXO-Lはファンクラブとしては初の専用モバイルアプリを通じて運営されます!!

会員特典は・・・
・会員の個人バーコードが搭載されたモバイル会員カードの提供。
・メンバーたちとのチャットイベント。
・EXOのコンテンツ公開。
・公式スケジュールの参加申請。
などの特典があるそうです!!

ついにEXOのファンクラブ発足です!!
5日からオープンします!!
*5日12時の現時点ではサイトはまだ公開されていません・・・

また詳しいことがわかり次第更新します!!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。