SSブログ

ソルリとCHOIZA熱愛認める!ソルリの脱退は・・・? [韓国]




f(x)ソルリとDynamic DuoのCHOIZAがついに熱愛を認めました!!


CHOIZAは事務所を通して、
「まだお互いに好感をもって慎重に発展している段階であるだけに、多くの方々に関心を持って、見守っていただきたい。」
と明らかにし、

公式発表した経緯については、
「口にもできないほどの悪質なコメント、噂によって精神的に多くの苦痛を受けて苦しんでいる彼女に 、私との関係がまた別の苦痛の原因になってはならないという考えに、沈黙するだけが答えではないと思った。」
ということだそうです。

また、ソルリの所属事務所も、
「CHOIZAとソルリがお互いに頼りになる関係。」と明らかにしました。


この二人の熱愛説が浮上したのは、
昨年、道を親しげに歩く様子がキャッチされて以降、熱愛説が浮上。
その後に、CHOIZAが落としたお財布に、ソルリの写真や、ソルリとのプリクラが入っていて、
その写真がオンラインコミュニティに掲載され、ネット上に広がってしまいました。

ずっと、沈黙していた二人でしたが、
ようやく公式立場を発表しました。


また、一部のメディアでは、
ソルリが脱退要求をしたと報じられていますが、
このことに関しては、SMエンターテインメントは「事実無根」としています。

現在も事務所と協議し、芸能活動を休止しているソルリ。
今後どうなるのか気になりますね。



*CHOIZAのプロフィール*
・本名:チェ・ジェホ
・1980年3月17日生まれ。
・ヒップホップデュオDynamic Duoのメンバー。
 もう一人のメンバー、GAEKOとは子供の頃からの親友。
・2004年5月に1stアルバムリリース。
 現在までに6作のアルバムをリリース。
・2009年入隊。2011年8月に除隊している。
・ソルリの前の恋人はモデルさん。6年間つきあっていたそうです。


今年34歳だから、ソルリ(1994年生まれ。20歳)とは14歳差カップル。
どういう流れで、恋人関係になったのか。これから情報がどんどん出てきそうですね。

でも、今はソルリの体のことが一番心配です。
リフレッシュして、また活動してほしいですね・・・


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。