SSブログ
- | 2014年07月 |2014年08月 ブログトップ
前の5件 | -

関根真理と結婚する韓国人歌手Kって? [韓国]



関根真理さんと韓国人歌手のKが結婚することがわかりました!!
2人は早ければ8月に結婚するそうです!!


二人の出会いは・・・

2009年にラジオ番組で共演したのが初めてでした。
以前からまりちゃんも、パパの関根勤さんも韓国がすきで、すぐにまりちゃんとKは意気投合。
その1週間後に開かれたKのライブにもまりちゃんはいきました。
その後、親密な関係になったそうです!


しかし、韓国男児にとっての義務・・・
徴兵制が2人に試練を与えました。
2011年1月からKが入隊。
なかなか会えない中、Kの休暇にまりちゃんが韓国に行ってたそうです。

そして2012年10月に除隊し、日本での活動を再開しました。

2人は除隊したら結婚を考えていたのかな?
韓国人のカップルは入隊前に別れるか、除隊後に結婚。
のどっちかがおおいそうです。

2012年12月、スポニチで2人の交際が発覚。
2人はそのときにはもう、結婚の意思を互いの両親に伝えていたそうです。
タイミングをみて結婚しようとしてたみたいですね。


関根真理さん、Kさん結婚おめでとうございます!!
結婚してからの2人の活動に期待したいですね!!



そして・・・気になるKのプロフィール。

・K(本名:カン・ユンソン)
・1983年11月16日生まれ。
・ソウル出身だけど、日本に在住しています。

2004年、韓国で歌手デビュー。
 その後、ピアノの弾き語りができるアーティストを探していたスタッフにスカウトされ、
 同年秋に初来日。

・2005年 「over...」が、1月TBSドラマ「H2〜君といた日々」の主題歌に抜擢!!
 この曲は発売前から話題となり、3月2日リリースし日本デビューを果たす。
 オリコン週間シングルチャートで初登場6位を記録!!

・2005年 5月11日に2ndシングル「抱きしめたい」をリリース。
 このシングルも初登場10位を記録し、
 韓国男性アーティストでは初となった2作連続Top10入りを果たした

・2005年 11月23日、4thシングル「Only Human」をリリース。
 この曲はKの楽曲でも一番有名です。
 フジテレビ「1リットルの涙」の主題歌です。
 オリコン週間シングルチャート10位以内に7週連続チャートインのロングセールスを記録しました!
 最終的には20万枚を突破。

・2006年1月18日、1stアルバム「Beyond the sea」をリリース。
 オリコン週間アルバムチャートで初登場2位を果たしました!
 また初のアジア男性アーティストでは週間アルバムチャートtop3にはいりました!!

 そして、3月〜5月にこのアルバムをひっさげ、日本デビュー1年で、
 初の全国ツアー、「Live K tour 2006~Beyond the sea~」も大成功させました!


その後も楽曲をリリースしましたが、兵役で一度活動を休止してからは、あまり目立った活動はしていません。
でも、来月31日から全国ツアーをスタートさせるそうです!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ネイマール来日!!30日羽田空港にくる!! [日本]



サッカーブラジル代表のネイマールが来日します!!

2011年、クラブw杯でサントスの一員として来日して以来、約2年半ぶりの来日です!!
(単独では今回が初めてです。)


今回の来日での予定は・・・

・寝具メーカーの「東京西川」と広告契約をかわしたネイマール。
マットレス「Air Si」などのPR。

・フジテレビ「スーパーニュース」の生出演

「お台場新大陸」に登場
などがあがっています。

3日間の来日で、30日の午後に羽田空港に降り立ち、8月1日に帰国するそうです!!


ワールドカップ準々決勝で怪我をして全治4週間の脊髄骨折になったネイマールですが、
大けがから25日たちました。
日本では元気な姿がみれそうです!!


ブラジルのエースの来日です!!
サッカーファンのみならず注目ですね!!
私も、生で見てみたいです!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

SMエンターテインメント新人グループ『Red Velvet』のプロフィール! [韓国]



SMエンターテインメントは新ガールズグループ『Red Velvet』がデビュー曲「Happiness」で8月4日にデビューします!!


28日にRed Velvetを初めて公開しましたが、SMエンターテインメントの新人グループはEXO以来の約2年ぶりです!!

SMエンターテインメントは、
「個性的で洗練された音楽とパフォーマンスで世界を魅了するという抱負を盛り込んだ。
 Red VelvetはSMの体格的なスター養成システムを改めて確認されるきっかけになるだろう。」と説明しました。

メンバーは、スルギ・アイリン・ウェンディ・ジョイ
スルギ、アイリン、ウェンディはSM Rookiesで顔やプロフィールが公開されていますがジョイは初めてマスコミに公開されるメンバーで、従来のトレーニングを受けています。


*プロフィール*
・スルギ 
 1994年2月10日生まれ。
 ソウル出身。
 特技:ギター。日本語。

・アイリン
 1991年3月29日生まれ。
 大邱出身。
 特技:演技。ラップ。

・ウェンディ
 1994年2月21日生まれ。
 トロント出身
 特技:ギター

ジョイに関してはまだプロフィールは公開されていません。


SMの新人!!
スルギとアイリンはSM ROOKIESの公式サイトでダンスしている映像が公開されていますが、
期待できそう!!
少女時代、f(x)とはまた違った新しいガールズグループが登場しそうですね!!

8月4日たのしみです!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

くまのプーさん展覧会!! [ディズニー]


世界中で愛されてる’’くまのプーさん’’

プーさんでいやされる人はたくさんいるのでは?
そんなプーさんの展覧会が松屋銀座で開かれます!!


キャラクタースケッチ・セル画・絵本作家や著名人がプーさんを表現した作品などが展示されます。
そして、会場限定のグッズや、先行発売の最新グッズなど500アイテムが発売されます!!


8月6日から8月25日まで!
松屋銀座8階イベントスクエアにて開催。
開場時間:10:00〜20:00
入場料:一般 1000円 (前売り券 700円)
    高大生 700円 (前売り券 500円)
    中学生 500円 (前売り券 300円)
    小学生以下 無料
    
プーさんのかわいいスケッチで癒されてみてはいかがでしょうか?
わたしもいきたい〜〜!!




また、8月3日から8月25日に松屋銀座でプーさんと一緒に写真が撮れる、フォトスポットが登場します!!
2種類のフォトスポットがあり、1階と5−6階にあります!!

こちらも展示会とともにいってみてはいかがですか?
夏休みに子供と一緒にいくのもいいですよね!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

少女時代解散後も活躍できるのは?? [韓国]



少女時代解散後活躍できるのは誰なのか!?


前に少女時代解散説について書きましたが、
人気低迷で韓国内で解散間近?とささやかれている少女時代。

「もし少女時代が解散して、その後成功する確率」を韓国のニュースサイト’’東亜ドットコム’’がランク付けして話題になっています。

このランクは少女時代解散後、彼女たちがソロで活動した場合の可能性を放送局のチームプロデューサーやドラマ評論家12名が評価しました。
タレント・歌手・女優・ミュージカル女優の各項目を10点満点で点数化して、その平均点順に発表しています。


1位 ユナ 平均点7.1点
   ・すでにドラマやcmで活躍しているユナ。
   ・優れた感性と才能を土台にした自然な演技が強み。
   ・ロマンティック、コメディ路線から、新たな領域を開拓すればさらなる活躍が期待できる。

ユナは高評価ですが、2位からはだいぶ辛口コメントになってます。。。

2位 テヨン 7.0点
   「歌はうまいけど、他になにがある?」

3位 スヨン 6.5点
   「スリムな体型と高身長を抜いて残るものは?」

同率3位 ユリ 6.5点
   「何をやっても少しぎこちない」

同率3位 ティファニー 6.5点
   「2%不足した韓国語、探求力を育ててこそ。」

6位 サニー 6.2点
   「イ・スマンさんをネタにできたら…」

7位 ソヒョン 6.1点
   「末っ子だからなのか、どこかがさつ。」

8位 ジェシカ 5.8点
   「過大包装された外見、曖昧なコンセプト」

9位 ヒョヨン 4.8点
   「テレビにでてダンスだけするわけにもいかない」 
    でも、事務所に残るのであれば、振り付け師の可能性も…?


この結果に、ネットでは、「結局、ユナしか残らないでしょ」と言われています。。
芸能界で長く残るのって厳しいですよね・・・
彼女たちはアイドルだから、人気がないと残れないですよね。。。
特別、才能があれば別ですが…


解散が決まったわけではないです。
テティソのカムバックも控えてるし…
これからもがんばってほしいです。。。



前の5件 | -
- |2014年07月 |2014年08月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。