SSブログ

さんまのスーパーからくりTV打ち切りに・・・ [日本]



さんまさんが司会を務め、22年間の長寿番組である、さんまのスーパーからくりTVが9月いっぱいで打ち切られるそうです。
笑っていいとも、はなまるマーケットに続き長寿番組が終わってしまいます。

ショック・・・!!

からくりTV小学生くらいからみてたし、毎週日曜日は、ちびまる子ちゃん→サザエさん→からくりTV。っていう流れだったのに!!

からくりみんなの!かえうた
ご長寿早押しクイズ
あと、名前忘れたけど、小さい子にインタビューしてるのとか…

このコーナーは本当におもしろかった!!
他の番組ではこういうことやらなかったし。

最近は芸能人の御宅訪問とかあんまりおもしろくなかったけどね…
でもショックだなぁ……

どんどん、小さい頃から見ていた番組が終わってしまうって、さみしいですよね……
時代のながれかもしれないですが……

いいとも終わってから、お昼にテレビみなくなった。
前からそんなにテレビをみたりすることはなかったけど、いいともやってる時間はなんとなくテレビつけて、いいともみてたし。。

からくりTVが終わったら、日曜日の7時から8時まではテレビ見なくなるなきっと。
8時からはイッテQみるけど。


さんまさんは、この非情な決定に憤慨しているそうです。
そりゃそうですよね…
まだ続けてほしいなぁ……



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

KARA新メンバー。 [韓国]



KARAの新メンバーが発表されました!!
新メンバーの名前は・・・

ホ・ヨンジ(허 영지)さん!!

19歳166cm49kg。
ソウル公演芸術高等学校卒業。
芸能人がたくさん卒業してる高校ですね…日本でいう堀越学園ってかんじかな?
卒業生にはboy friendのヨンミンとグァンミン、ミヌ。
miss Aのスジ。f(x)のソルリ。などなど・・・

DSPメディアの練習生7人から選ばれ、
第1回、2回は足を負傷して欠場していたのにもかかわらず、見事新メンバーになったヨンジちゃん…
これからの活躍が期待できますね!!
そして、4人体制になったKARAもがんばってほしいですね!!
韓国でも日本でも8月にCDリリースし、10月からは3rd tourを行われます!!



KARAに初めて会ったのは日本初のイベントだったなぁ。2009年かな?
劇団ひとりもいたなぁ……なぜか、ひとりコールがはじまったなぁ。笑
ハラは顔ちっちゃくてかわいかったし、
ニコルはカタコト日本語かわいかったし、
ギュリは歌うまいし、女王様キャラおもしろかったし、
スンヨンもハムスターみたいでほんとかわいかった…
ジヨンは年下に見えなかった……笑

最近、韓国芸能人とかに会いにいったりすることなくなったなぁ。
昔の私からしたらいまの私って想像できないだろうなぁ。笑
東方神起とbigbangのライブにはいきたいなぁ!!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。