SSブログ

知念里奈さん。元旦那はコカイン使用の容疑で逮捕。 [日本]


最近よくバラエティ番組で見かける、知念里奈さん。

1981年2月9日生まれ。
沖縄県那覇市出身。
歌手、女優。ヴィクションファクトリー所属。
(安室奈美恵さんと同じなんですね!)

・幼少時代から、沖縄アクターズスクールに通っていた。
(中学1年生の途中から、2年生の終わりまで、父親の仕事の関係で大阪の中学に転校するが、週末を利用して沖縄に帰り、レッスンを受けていたそうです。)

・中学卒業後、上京する。
・1996年10月21日、「Do-Do-For-Me」で歌手デビューする。

・1997年、第39回日本レコード大賞、最優秀新人賞を受賞。

・1998年4月にリリースした、「Wing」はオリコンシングルチャートで5位になる。
(これが最大のヒット曲となる)
・2001年の”九州・沖縄サミット”の記念イベントとして行われた音楽祭、「Music Fest Peace Of Ryukyu」に出演。
・2003年歌手活動は少なくなったが、ミュージカルなどでの女優活動が増える。
・2005年、モデルの中村健太郎とできちゃった婚をする。
妊娠3ヶ月だったため、「レミゼラブル」、「ジキル&ハイド」などを降板。
・2006年3月11日に那覇市内の病院で第一子を出産。男の子のママになる。
・2007年3月に中村健太郎と離婚。
元旦那の中村健太郎さんですが、2007年6月にコカイン使用の容疑で逮捕されています。
離婚原因は旦那のコカイン使用だったのでは?とささやかれています。

・2007年の「レミゼラブル」で舞台復帰。


現在まで、歌手、女優だけではなく、数々のCMにも出演。
また最近では、バラエティ番組にも良くでています。

あるバラエティ番組で、「中学生くらいのとき、女の子のことが好きだった」と告白しています。
そのお相手はMAXのリナさん。
沖縄県のひとはみんななかよしらしく・・・
近所のひとはみんな知ってるそうです。
沖縄県出身の芸能人同士でよくご飯食べにいったりするんだとか・・・

明るいイメージの知念さんですが、プライベートでは大変なこともあったんですね・・・
これからも知念里奈さんがんばってほしいですね!!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ミスド夏季限定!!冷たい麺の上にアイス!? [グルメ]



ミスタードーナツの毎夏限定の冷たい麺「涼風麺」シリーズの新メニューが9日発売されました!!

商品名は・・・
超涼風麺~鶏白湯アイスのせ~

ゆず風味の冷たい塩スープに、具は鶏肉、オクラ、セロリ、パプリカ。
麺はのどごしのいい細麺。
さらに・・・
鶏白湯を凍らせた”鶏白湯アイス”がトッピングされています!

鶏白湯アイスを溶かすことで、さっぱりしたゆず風味スープから、クリーミーな鶏白湯への味の変化が楽しめるそうです!!

販売期間は9月上旬まで。
価格は486円。

ちなみに、ミスドの麺メニュー。他には、
・冷やし汁そば 単品334円
・冷やし坦々麺 単品432円
・冷やしトマトジュレ麺 単品432円
・冷やしごま野菜麺 単品432円
・海鮮野菜そば 単品421円
・肉そば 単品421円
・坦々麺 単品421円
・汁そば 単品334円

があります。
すべて、卵チャーハン、点心、ミスター肉まん、ドーナツのどれかとセットにすることができます!

ミスドの麺メニューって意外と?美味しい!!
わたしもよく食べます!
新作メニューたべに行かなきゃ!!

ご飯も、食後のデザートもいっしょのお店で食べれるっていいですよね!^^
みなさんもぜひ食べて見てください!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

新人女優。イ・ナギョン。 [韓国]



「トライアングル」でスジョン役を演じた’’ナヤ’’。

本名はイ・ナギョン。
1986年3月21日生まれ。
168cm、49kg。
フォレスターエンターテイメント所属。

香港で、広告モデルをしていたときに、’’ナヤ・リー’’という名前で活動していた。
その後韓国から帰ってからは、’’ナヨン’’という芸名で活動を始めたが、思い出がたくさんある’’ナヤ’’に変える。

6歳の頃にみた、ヴィヴィアン・リー主演の「風と共に去りぬ」を見て、女優になりたいとおもう。
女優の夢を頭の片隅におきながらも、大学に通う。

大学に通いながら、モデルの仕事を始める。
香港のモデルエージェンシーからオファーをもらい、そこから活動のチャンスを掴み始める。

1年間モデルとして、香港で活動するが、本来の夢である女優の夢を諦めきれず帰国をきめる。

そして、ドラマ「IRIS~アイリス~2」のオーディションを受けて見事合格する。
チョン・スミン役として出演。
印象的な演技で注目を集める。

「トライアングル」ではスジョン役を演じる。
ZE:Aのシワンに片思いする役ですね。


元トップモデルということでスタイルは抜群!!
韓国女性らしい笑顔が素敵です。

これからの活躍に期待です!!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ハリポタ新作で、ハリーが34歳に!? [映画。]



世界で愛されてる、シリーズ7部作となる「ハリーポッター」シリーズ。
2011年にシリーズ最終作となる「ハリーポッターと死の秘宝part 2」が上映され、興行収入は96.7億円と大ヒットを記録しました!
また、シリーズ全部作の興行収入は70億ドルを超えています。

そんな大ヒットシリーズの続編が公開されました!
短編映画となる「Dumbledore's Army Reunites」ですが、公式サイト、「Potter More」で公開されました。


気になる内容ですが、最終作の「死の秘宝」では、ヴォルデモートを倒し、その後ハリーはロンの妹のジニーと結婚し、子供もできて、ホグワーツに行くことになった子供を励ましているところが描かれていましたが、今回舞台になるのはハリーが34歳になった時の話・・・。

(ちなみに、死の秘宝で最後にでているハリーの子供は、ジェームズです。そして、なんと、ジェームズを演じた子役は、ハリーの幼児時代を演じた赤ちゃんなんです!)


ハリーの子供は3人。
・長男はジェームズ・シリウス・ポッター
ハリーの父、ジェームズと、ハリーの名付け親のシリウスの名前からとっています。
ホグワーツでは、グリフィンドールに所属。

・次男はアルバス・セブルス・ポッター
ハリーの恩師、ダンブルドアと、スネイプのファーストネームからとっています。

・長女は、リリー・ルーナ・ポッター
ハリーの母、リリーと、ジニーの友人のルーナからとっています。


そして、今回の新作では、ハリーが2人の息子を「2014年クィディッチ杯」観戦に連れて行きます。
そこで、ハリーは友人たちと再会します。

34歳のハリーは白髪交じり。
3人の子供にも恵まれますが、ジニーとの亀裂が現れはじめます…
今までのハリポタにはない、夫婦の絆などっも描かれていそうですね!

一方の、ロンと、ハーマイオニーですが、
二人は結婚し、2人の子供がいます。
(死の秘宝のエンディングでは2人の子供もでています)

ロンは家族経営のマジック・ショップで働いています。
ハーマイオニーは魔法法執行部の副代表という、かなりの出世をしました。


ハリーポッターの続編ですが、3部作公開される予定です。

ハリー役を演じていたダニエル・ラドクリフは、ハリーを演じる気はあるか?と聞かれると、「どうだろう。気持ちはノーに傾いているね。彼は今の僕より12歳も年上だからね。」と答えたそうです。

続編は公開されましたが、映像化するかはまだ未定・・・
なにより、ハリー役が変わるなんて想像できないですし。

ハリポタファンとしては映像でも見てみたいですが・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。