SSブログ

少女時代の幻の曲がファミマできける!! [韓国]


少女時代の幻の曲が、ファミリーマート店頭のみで聞けるんです!!

3rd JAPAN TOURを終えた少女時代ですが、
7月23日にはついに初のベストアルバム「THE BEST」がリリースされます!

その「THE BEST」のfamima.com限定盤にのみ!!収録される、
「Chain Reaciton」が今月15日からファミマの店頭で独占オンエアが開始されました!

この曲は、「MR.TAXI」と同時期にレコーディングされましたが、残念ながら当時は発表されませんでした。
作曲にはなんと・・・Keshaも参加してるんです!!すごい!!
ミックスもマスタリングも世界のアーティストを手がける方が仕上げたそうです!
80年代のテイストをいれつつある曲で、少女時代らしい、ダンスチューンです。

ちなみに、famima.com限定盤はこれまでの発売されたシングル9曲と「Chain Reaction」に、
オリジナルバッグがついたものと、CDのみの2verで発売されます!!

そして、ジャケットもfamima.com限定仕様!!なんです!!
すごいなファミマ!!
このfamima.com限定盤は8月6日発売です!!


また、「THE BEST」に収録されている曲で注目なのが・・・
「Indestructible」

”こわれないもの” ”不滅なもの”という意味が込められているこの曲は、今までの少女時代の軌跡を想像させるような歌詞の、バラードソングです。
少女時代は歌唱力もありますからね。こちらも要チェックです!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

東方神起フォトブック発売決定!! [韓国]



今月21日に東方神起のフォトブックが発売されます!!
題名は、「TI AMO TVXQ!」

今回のフォトブックの撮影場所は・・・

イタリア!!
デビュー10周年を迎える今年・・・それに向かいイタリアで撮影したそうです。
・ミラノの美しい街並みが楽しめる「LA VIA DELLA LIBERTA(自由の通り)」。
・コモ湖近郊で自由な姿を撮影した「LA VIA DEL ROMANZO(ロマンの通り)」。
・グラビアのオフショットと、2人のコメントっをおさめた「LA STORY」。

の3部構成で、430ページのグラビア集と撮影現場の映像をおさめたDVD、ポスターなども含まれています!!

休暇を満喫している東方神起のナチュラルな姿やスーツでイタリアの街を歩く姿など・・・
東方神起の魅力あふれる作品になっているそうです!!

スーツ姿…想像しただけで、もうかっこいいですね!(^○^)

「LA STORY」ではデビュー10周年を迎える2人の思いが書かれているそうです。


もう10周年か・・・
はやいなぁ・・・
いろんなことがあったから、デビュー10周年。って、彼らにとってどんな気持ちなんだろう。
今、どんな気持ちで活動しているのか…
そういうこともこのフォトブックで分かるかもしれないですね。


「TI AMO TVXQ!」は現在予約販売しています。
いろんなところで発売されていますが、値段が微妙にちがいます。
でも、ほとんどの会社が韓国から輸入する形だとおもいますから、安心できる通販サイトで買ったほうがいいかとおもいます。


ちなみに「TI AMO」はイタリア語で「愛している」です。
デビュー10周年を迎える東方神起。節目のフォトブックの題名にはピッタリですよね!!^^





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。