SSブログ

SHIHO韓国でモデル活動開始!? [韓国]


モデルのSHIHOさんが韓国活動まで秒読み!
だそうです!!

総合格闘家のチュ・ソンフンさんの所属事務所とマイデイリーとの通話で、
「SHIHOさんがモデルとして韓国で活動する予定だ。反応を見守りつつ活発な活動を展開していく予定だ」と明かしました。

また、「SHIHOさんはまだ韓国語に慣れていないため、放送活動は無理だとおもう。本業のモデルとしての姿をお見せするとおもう」ともいっています。


SHIHOさんは滋賀県出身で1976年6月6日生まれ。
総合格闘家のチュ・ソンフンさんと2009年に入籍。
2011年に娘のサランちゃん。(紗蘭ちゃん)を出産。

SHIHOさんの現在の韓国活動は、KBSの「ハッピーサンデー スーパーマンが帰ってきた」に出演しています。
「ママなしで48時間子育てをする」というコンセプトをもとに芸能人パパが子育てに奮闘している姿が見れる番組です!

そして24日、ソウル江南区チョンダムドンのSalon De Hで開かれたイタリアのブランド「FURLA」の2014年秋冬モデルのプレゼンテーションに出席しました。


韓国活動のスタートはファッションマガジンのグラビア撮影になるとみられています。


日本だけでなく、韓国でもモデルとして活躍してほしいです!!
現在、娘のサランちゃんとパパのチュ・ソンフンさんは一緒に広告にでたりしていますが、これからSHIHOさんとサランちゃんでモデルを務める。なんてこともありそうですね!!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

YG新人女優のイ・ソンギョン。 [韓国]

YGエンターテイメントの新人女優のイ・ソンギョンが23日スタートのSBS新水木ドラマ「大丈夫、愛だ」に出演します!!

ソンギョンちゃんの役は、
19歳の問題児少女アン・ソニョ役として登場します。
ソニョは学校で問題を起こして人気推理作家でラジオ番組のDJであるチャン・ジェヨル(チョ・インソン)のカフェでバイトをしていたが、偶然彼が通う精神科のグループ相談に参加することになる。
そこであった大学病院の医師チ・ヘス(コン・ヒョジン)に憧れ、精神科医大生を目指す人物です。


ソンギョンちゃんはInstagramで、
「SBSドラマ『大丈夫、愛だ』夜10時、たくさん愛してください[ハート]?ソニョ(役名)もたくさん愛してください…ますよね?今夜スタートです!ドキドキ!!」と写真とともにアップしています!!


今回がドラマデビュー作となるソンギョンちゃんですが、

*プロフィール*

1990年8月10日生まれ。

第17回スーパーモデル選抜大会にて、デビューと同時に「レックス賞」を受賞し、
2009年に開かれた「アジア太平洋スーパーモデル選抜大会ではTOP5入りを果たす。

「UNIXヘアーニュースタイル賞」を受賞し、世界的にも有名なデザイナーのファッションショーにも立った経歴もある韓国のトップモデルです!!

YGとK PLUSモデルカンパニーの提携を通じてYGと正式に契約を結んだ初めての女優です!!

女優としては今回が初めての作品ですが、ygが初めて契約したモデル出身のソンギョンちゃん!
大注目です!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

少女時代ベストアルバムオリコン1位!!メンバーのお気に入りの曲は? [韓国]



少女時代の初の日本ベストアルバム「THE BEST」が23日発売しました!!

そして・・・22日付けのオリコンデイリーチャート1位!!
おめでとう〜〜!!

2位はケツメイシですが、ケツメイシのアルバムが推定売り上げ枚数19395枚。
少女時代は推定売り上げ枚数37104枚!!
と、約2倍の差をつけて1位です!!


今回のベストアルバムには、
日本デビュー曲の「GENIE」やMVが大注目された「GEE」。
初の日本オリジナル曲の「MR.TAXI」など、シングル曲9曲と最新曲の「Mr.Mr」の日本語バージョン、新曲「Indestructible」などがはいっていて、まさに少女時代の魅力がつまったアルバムです!!

(新曲の「Indestructible」については前の記事をご覧ください)

少女時代の魅力がたっぷりつまっているアルバムですが、メンバーのお気に入りの曲はなんでしょうか??
コンプリート盤のみに収録されるメンバーがセレクトした''Member's Recommend''のトラックリストも公開されました!!

・ヒョヨン…THE GREAT ESCAPE
・ジェシカ…blue jeans
・ソヒョン…FLYERS
・スヨン…Not Alone
・サニー…Karma Butterfly
・テヨン…Stay Girls
・ティファニー…Let it Rain
・ユナ…BORN TO BE A LADY
・ユリ…Beautiful Stranger


です!!
コンプリート盤は完全生産限定で、12000円です!!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。