SSブログ

ダレノガレ明美。 [日本]



最近よくテレビにでているダレノガレ明美さん。

1990年7月16日生まれ。B型。
出身地ブラジル。(1歳のときに日本に移住し横浜で育つ)
お父さんが日本人とブラジル人のハーフで、お母さんはイタリア人です。

高校卒業後アパレル業界勤務や歯科助手などをしていたみたいです。
2012年にJJでモデルデビューし、バラエティ番組などに出演しています。
実父から受けた虐待経験なども告白しています。


モデルですが、太りやすい体質らしく、MAX65kgあったときもあったみたいです。
しかし、ダイエットして、今の体重は公表されてませんが、彼女の目標体重が43kgで目標まであと6kg!!って言っていて、その後−6kgに成功しているので、おそらく43kgくらいですね・・・

ちなみに身長は164cmです。


彼女のダイエット方が話題になりましたが、
基本的には、

1・プールで100m泳ぐ、歩くを1時間半くりかえす。

2・毎日1時間のウォーキング。

3・食事の摂り方を考える。朝はスムージーなど。昼は食べたいもの。(和食中心)夜は炭水化物を摂らない。

4・お風呂あがりのリンパマッサージ。

だそうです。
健康的なダイエットですよね!
やっぱりダイエットは運動をして基礎代謝を上げることが、リバウンドしないダイエットの方法です。


バラエティ番組でよくぶっちゃけキャラででている彼女。
女の子からは共感ももてるとおもいます。^^
これからの活躍に期待しましょう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ポッキーとプリッツについてるオマケ。 [気になること。]



ポッキー、プリッツのパッケージの内側に、ドラえもん!?


映画「STAND BY ME ドラえもん」とグリコのキャンペーンで、
ポッキー、プリッツなどのパッケージ裏側にドラえもんの塗り絵がかかれています。

その塗り絵、ただ塗るだけじゃないんです!!
なんと・・・
専用アプリで撮すと3Dになり、ドラえもんがうごくんです!!

すごい!!!
App Store,google playで「グリコぬりえ」をインストールするとできます!

対象商品は
ドラえもんの絵が書いてある、

・pocky チョコレート、ビスコ・・・タイムマシン編。
・いちごpocky、ビスコ小麦胚芽入り・・・ガリバートンネル編。
・pretz サラダ、クリームコロン・・・タケコプター編。
・トマトプリッツ 、チーズケーキコロン・・・通り抜けフープ編。
・カプリコミニ・・・どこでもドア編。

です!!

これは見てみたい!!
動くドラえもん!!
よし!ポッキー買いに行こう!!!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。