SSブログ

加護亜依が結成したガールズユニット「GirlsnBeat!!」 [日本]



加護亜依、新ユニット「Girls Beat!!」のデビューライブが行われました!!



元モーニング娘。の加護亜依さんが結成したガールズユニット「Girls Beat!!」は26日都内のライブハウスでデビューライブを行い、3年ぶりにファンの前のステージにたちました。
ユニットとしてステージにたつのは、辻ちゃんと結成したW(ダブルユー)時代以来、約9年ぶりです!

加護ちゃんは「ファンの人と青春を作りたい!」と意気込みを語りました!!


*Girls Beat!!のプロフィール*

・Girls Beat!!
・2014年6月結成。
 メンバー、衣装、楽曲などをファン投票によって決定する、
 「みんなでつくる!ガールズユニットプロジェクト」から誕生した。
・メンバー
 *加護亜依
  ・1988年2月7日生まれ。
  ・2000年3月 モーニング娘。第三回追加オーディションに合格。
   「ミニモニ。」「タンポポ」の2つのユニットに参加。
  ・週刊誌などに、未成年で喫煙していたと2回報じられ、2007年、事務所が契約解除を発表。
   事実上の芸能活動停止。
  ・2008年 公式ファンクラブの開設。
   ここからまた芸能活動が再開。
  ・2011年 飲食店経営会社社長と結婚。
  ・2012年 女児出産。

 *喜多麗美(きたれみ)
  ・1992年2月20日生まれ。
  ・石川県出身。
  ・高校時代にバトントワリングの全国大会で全国1位のなったことがある。
  ・2012年 バクステ外神田一丁目の2.5期生で「加賀麗美」として加入。
    →2013年 卒業。
  ・2014年 「みんなでつくる…(省略)」の第1回オーディションでメンバーに合格!

 *姫乃稜菜(ひめのりょうな)
  ・1992年3月2日生まれ。
  ・北海道生まれ、神奈川育ち。
  
  この方は一般人なのか・・・プロフィールがのっていません。
  姫乃さんの公式ブログには好きなものなどがかいてありますが・・・
  そして、姫乃さんは今後レッスンを受けて、メンバーを目指す。ということで、現在はレッスン生として参加しています。



加護ちゃんが新しいスタートをきりましたね!!
今後の活躍に期待したいです!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

テティソ8月カムバック!? [韓国]



テティソが8月にカムバックが秒読み!?

8月カムバック歌手のなかで一番注目されている、テティソ。
ケーブルチャンネルOn Styleでは、今年秋ごろからテティソのリアリティ番組を企画しているそうです。
しかし、まだ番組コンセプト、構成などは決まっておらず、事務所と議論しているそうです。


また、SMエンターテインメントもテティソのカムバックについては「調整中」としています。
8月2日で7周年を迎える少女時代。
少女時代のユニットであるテティソ。8月カムバックの可能性がたかいです!!



*テティソのプロフィール*
・テティソ(少女時代のユニット)
 メンバー3人が一緒に番組に出演するとき、
 常にスケジュール表に3人の名前の頭文字である「テ・ティ・ソ」と書いてあったことが由来。

・メンバー:テヨン 1989年3月9日生まれ。
      ティファニー 1989年8月1日生まれ。
      ソヒョン 1991年6月28日生まれ。
・2012年5月2日にミニアルバム「Twinkle」でデビュー。
 アメリカのビルボード200で、126位になった。
 (このランクは韓国人歌手で最高記録)


「少女時代の中で演技より、歌に興味があるメンバーが私たち。」と、少女時代からこの3人でユニットが結成された理由を語ってます。


みんな歌うまいし、なによりかわいい!!
少女時代のときもかわいいけど、「Twinkle」の3人はほんとにかわいかった・・・
歌もかわいいですよね!!
テティソのカムバック楽しみですね!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。