SSブログ

加護亜依が結成したガールズユニット「GirlsnBeat!!」 [日本]



加護亜依、新ユニット「Girls Beat!!」のデビューライブが行われました!!



元モーニング娘。の加護亜依さんが結成したガールズユニット「Girls Beat!!」は26日都内のライブハウスでデビューライブを行い、3年ぶりにファンの前のステージにたちました。
ユニットとしてステージにたつのは、辻ちゃんと結成したW(ダブルユー)時代以来、約9年ぶりです!

加護ちゃんは「ファンの人と青春を作りたい!」と意気込みを語りました!!


*Girls Beat!!のプロフィール*

・Girls Beat!!
・2014年6月結成。
 メンバー、衣装、楽曲などをファン投票によって決定する、
 「みんなでつくる!ガールズユニットプロジェクト」から誕生した。
・メンバー
 *加護亜依
  ・1988年2月7日生まれ。
  ・2000年3月 モーニング娘。第三回追加オーディションに合格。
   「ミニモニ。」「タンポポ」の2つのユニットに参加。
  ・週刊誌などに、未成年で喫煙していたと2回報じられ、2007年、事務所が契約解除を発表。
   事実上の芸能活動停止。
  ・2008年 公式ファンクラブの開設。
   ここからまた芸能活動が再開。
  ・2011年 飲食店経営会社社長と結婚。
  ・2012年 女児出産。

 *喜多麗美(きたれみ)
  ・1992年2月20日生まれ。
  ・石川県出身。
  ・高校時代にバトントワリングの全国大会で全国1位のなったことがある。
  ・2012年 バクステ外神田一丁目の2.5期生で「加賀麗美」として加入。
    →2013年 卒業。
  ・2014年 「みんなでつくる…(省略)」の第1回オーディションでメンバーに合格!

 *姫乃稜菜(ひめのりょうな)
  ・1992年3月2日生まれ。
  ・北海道生まれ、神奈川育ち。
  
  この方は一般人なのか・・・プロフィールがのっていません。
  姫乃さんの公式ブログには好きなものなどがかいてありますが・・・
  そして、姫乃さんは今後レッスンを受けて、メンバーを目指す。ということで、現在はレッスン生として参加しています。



加護ちゃんが新しいスタートをきりましたね!!
今後の活躍に期待したいです!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

テティソ8月カムバック!? [韓国]



テティソが8月にカムバックが秒読み!?

8月カムバック歌手のなかで一番注目されている、テティソ。
ケーブルチャンネルOn Styleでは、今年秋ごろからテティソのリアリティ番組を企画しているそうです。
しかし、まだ番組コンセプト、構成などは決まっておらず、事務所と議論しているそうです。


また、SMエンターテインメントもテティソのカムバックについては「調整中」としています。
8月2日で7周年を迎える少女時代。
少女時代のユニットであるテティソ。8月カムバックの可能性がたかいです!!



*テティソのプロフィール*
・テティソ(少女時代のユニット)
 メンバー3人が一緒に番組に出演するとき、
 常にスケジュール表に3人の名前の頭文字である「テ・ティ・ソ」と書いてあったことが由来。

・メンバー:テヨン 1989年3月9日生まれ。
      ティファニー 1989年8月1日生まれ。
      ソヒョン 1991年6月28日生まれ。
・2012年5月2日にミニアルバム「Twinkle」でデビュー。
 アメリカのビルボード200で、126位になった。
 (このランクは韓国人歌手で最高記録)


「少女時代の中で演技より、歌に興味があるメンバーが私たち。」と、少女時代からこの3人でユニットが結成された理由を語ってます。


みんな歌うまいし、なによりかわいい!!
少女時代のときもかわいいけど、「Twinkle」の3人はほんとにかわいかった・・・
歌もかわいいですよね!!
テティソのカムバック楽しみですね!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

Super Juniorイトゥク、29日除隊!! [韓国]


SUPER JUNIORのイトゥクが29日に除隊します!

イトゥクは2012年10月30日に陸軍の現役兵として入隊しました。

静かに除隊したい。という本人の希望もあり、
除隊当日のインタビューやファンのためのイベントはしないそうです。


イトゥクは除隊後、9月20日からスタートする「SUPER SHOW6」に合流するそうです。

ついにイトゥクが帰ってくる〜!!
Super ShowもSM TOWNにも参加!うれしいですね!!
32歳、筋肉がついたイトゥクの姿!!期待しましょう!!


*イトゥクのプロフィール*

・イトゥク(本名:パク・ジョンス)
・1983年7月1日生まれ。
・2000年初め、明洞でスカウトされ、SMエンターテインメントのオーディションを受けるように勧められた。そして、SMの練習生となった。
・2002年ペプシの広告モデルをつとめる。
・2005年、「人気歌謡」でSuper Junior5として「twins」でデビュー。
(当初のsuper juniorは世代ごとでメンバー交代していくグループとして結成された)
・2006年、「U」で大ヒットする。
 (2006年でメンバーを交代するという計画はなくなった)
・2009年「Sorry,Sorry」でチャートを総なめした。

しゃべりもうまいので、バラエティ番組にもよくでているイトゥク。
礼儀も正しく先輩後輩関係なく、あいさつが丁寧であると有名です。
少女時代のユナがタイプ。と番組で言っていました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

f(x)ソルリ、芸能活動休止!! [韓国]




f(x)のソルリが芸能活動を休止することをsmエンターテインメントが公式発表しました!!


f(x)の公式サイトを通じて、
「ソルリが相次ぐ悪質なコメントや事実ではない噂のために苦痛を訴えるなど、精神的にも肉体的にも非常に疲れており、事務所にしばらく芸能活動を休みたいという意思を伝えてきました。
そして、慎重に議論した結果、本人の意思を尊重することはもちろん、アーティストを保護するために活動を最小限に抑えしばらく休養をとる予定です。」
と明かしました。



ソルリはデビューしてからいろいろ悪いこと言われていました。
昔、ソルリに写真写りがそっくりな人がタバコをすってて、ソルリが未成年で喫煙疑惑がでたり・・・
デビュー当時から比べて、態度が悪くなったとか、
知らなかったのかな?テレビでいっちゃいけない中国語いっちゃったり・・・
アイドルのお兄さんたちと仲良くしたら、ファンにたたかれるし・・・

よく体調不良でテレビ出演キャンセルしたりしていましたから、
もしかしたら、ずっと悩んでいたのかもしれないですね・・・

今後はソルリが戻ってくるまで4人での活動になるそうです。
SM TOWNも控えていたのに残念ですね・・・
でも元気になって帰ってきて欲しいです!!


*ソルリのプロフィール*

・ソルリ(本名:チェ・ジンリ)
・1994年3月29日生まれ。
・2004年からMTM演技アカデミーに通う。
 翌年、ドラマ子役デビュー。
・その後smエンターテインメントのオーディションを受けて契約。
・2009年f(x)のメンバーとしてデビュー。
・2012年、SBSドラマ「花ざかりの君たちへ」で主演をつとめる。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

SHIHO韓国でモデル活動開始!? [韓国]


モデルのSHIHOさんが韓国活動まで秒読み!
だそうです!!

総合格闘家のチュ・ソンフンさんの所属事務所とマイデイリーとの通話で、
「SHIHOさんがモデルとして韓国で活動する予定だ。反応を見守りつつ活発な活動を展開していく予定だ」と明かしました。

また、「SHIHOさんはまだ韓国語に慣れていないため、放送活動は無理だとおもう。本業のモデルとしての姿をお見せするとおもう」ともいっています。


SHIHOさんは滋賀県出身で1976年6月6日生まれ。
総合格闘家のチュ・ソンフンさんと2009年に入籍。
2011年に娘のサランちゃん。(紗蘭ちゃん)を出産。

SHIHOさんの現在の韓国活動は、KBSの「ハッピーサンデー スーパーマンが帰ってきた」に出演しています。
「ママなしで48時間子育てをする」というコンセプトをもとに芸能人パパが子育てに奮闘している姿が見れる番組です!

そして24日、ソウル江南区チョンダムドンのSalon De Hで開かれたイタリアのブランド「FURLA」の2014年秋冬モデルのプレゼンテーションに出席しました。


韓国活動のスタートはファッションマガジンのグラビア撮影になるとみられています。


日本だけでなく、韓国でもモデルとして活躍してほしいです!!
現在、娘のサランちゃんとパパのチュ・ソンフンさんは一緒に広告にでたりしていますが、これからSHIHOさんとサランちゃんでモデルを務める。なんてこともありそうですね!!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。